
頭の中のゼムクリップ

鹿児島。西郷どん(せごどん)。カフェ・ランチ。なんでも書くブログ。

イベント

年に2回の激安対抗戦争が勃発!『NC一割現金払い戻し』のチャンスを絶対に逃すな【鹿児島限定】

あなたは普段、日用品(洗剤、歯磨き粉、石鹸etc)いつ、どこで買っていますか?僕は、年に2回しか買いません。キーワードは『NC一割現金払い戻し』!鹿児島は今週末、戦争だ!

【2017年最新】鹿児島の花火大会はサマーナイト!・・だけじゃない!絶対外せない7選をお伝えします

全国のみなさんこんにちは!最近暑いですね。ここ鹿児島は夏本番です!半袖必須のこの時期になると、そろそろ花火の季節だな~ってソワソワしますよね。夏といえば花火。鹿児島の花火大会と言えばサマーナイト!・・・だけじゃない!鹿児島マスターの厳選!…

鹿児島のGWは〇〇尽くし!爆速で2017年ゴールデンウィーク人出ランキングTOP5をお伝えします

みなさんは今年2017年のゴールデンウィークどこに行かれましたか?鹿児島のゴールデンウィークは〇〇尽くし!これを見たら来年2018年のゴールデンウィークきっと鹿児島に行きたくなる('Д')

Copyright © 2017 頭の中のゼムクリップ All rights reserved.