カゴシマ・クリップ

鹿児島。西郷どん(せごどん)。カフェ・ランチ。なんでも書くブログ。

パンケーキカフェ「gram(グラム)」鹿児島店の「プレミアムパンケーキ」は口のなかでとろけるおいしさ



f:id:gem-clip:20170709103334j:plain

行列ができるには訳がある?思わず写真を撮りたくなると評判の「プレミアムパンケーキ」を求め「gram(グラム)」鹿児島店に行ってきました。

「gram(グラム)」鹿児島店

行列ができるには訳がある?思わず写真を撮りたくなると評判の「プレミアムパンケーキ」を求め「gram(グラム)」鹿児島店に行ってきました。

場所 鹿児島市東千石町(天文館)

鹿児島市天文館の「にぎわい通り」いわさき駐車場の目の前。NCサンプラザから徒歩1分くらいです。

f:id:gem-clip:20170312203416j:plain

お目当ては当然ながら「プレミアムパンケーキ」950円

 

限定販売で、20食ずつ3回に分けて提供しています。(11時、15時、18時) 11時からのオープンで、10時の1時間前に到着しましたが、やはりすでに行列が^^; プレミアムパンケーキは11時の枠で最後の1個でした。

 

11時のオープンとともに店内へ入ることができました。

f:id:gem-clip:20170312203452j:plain

オシャレな店内

全30席

プレミアムパンケーキはすぐに運ばれてきました。

f:id:gem-clip:20170312203541j:plain

 店員さんが慎重に慎重に運んできたのがおもしろかった フワフワすぎる

f:id:gem-clip:20170312203622j:plain

思わずシロップをかける前に撮っちゃいました

ご愛敬

 

1人で3枚はどうかな~と思いましたが、軽く激やわ食感ですのでどんだけでも食べれちゃう!とろける~~

 

この他にもおいしかったのが「フレンチトースト」800円
あまくておいし~~

f:id:gem-clip:20170312203846j:plain

f:id:gem-clip:20170312203655j:plain

 

 

「ミックスフルーツとチョコレートのパンケーキ」1,050円

f:id:gem-clip:20170312203735j:plain

 

f:id:gem-clip:20170312203805j:plain

 

列をつくるのは女子&カップル。これ、鹿児島にはなかなかない「思わず写真に撮りたくなるメニュー」ばかりなんですよね。スマステーションにも出ていたことを思い出しました。


しばらくは人気が続きそうですのでみなさんもぜひ!お早めに。ご覧いただきありがとうございました。

店舗情報

店舗情報 パンケーキカフェ gram 鹿児島店
住所 鹿児島県鹿児島市東千石町10-12橋口ビル2F
電話番号 099-225-1351
営業時間 11:00 ~19:00
店休日
駐車場