カゴシマ・クリップ

鹿児島。西郷どん(せごどん)。カフェ・ランチ。なんでも書くブログ。

M-1ファイナリスト『カミナリ』が鹿児島に来る!っていつ?どこに?《茨城の全力どつき漫才》



f:id:gem-clip:20170709103400j:plain

昨年M-1ファイナリストとして一躍時のお笑い芸人となった『カミナリ』が鹿児島に来る!茨城のなまり&全力どつき漫才が鹿児島で見れる!っていつ?どこに来るのさ?

お笑いコンビ『カミナリ』

お笑いコンビ「カミナリ」が2016年M-1決勝進出で話題になっている!

カミナリの二人は茨城県出身、ご近所同士で幼なじみ。保育園と中学校は同じで、遊び仲間だった。コンビ結成は2011年。2016年、ノーマークながらM-1グランプリ決勝進出を果たした。


竹内さんの出身大学、早稲田の政経やん。高学歴芸人増えてるな~


『茨城』最近、なにかときてますよね。

 

稀勢の里しかり、渡辺直美しかり・・・

f:id:gem-clip:20170415205204j:plain

 

 

特徴的な「茨城なまり」のあるしゃべりで漫才をするカミナリ。全力のどつきが魅力です。ちなみに「U字工事」と枠がかぶるやん!パクリかよ!って調べたら彼らは『栃木弁』でした。ごめんなさい・・・

 

 

最近はテレビでもよく見かけるようになりましたね!

f:id:gem-clip:20170415205202j:plain


先日はさんま御殿にも出演!大物そろいの中でも物おじせず大声出してました!ウケる!

 

f:id:gem-clip:20170415205203j:plain

 

2017年は一気にブレイクでしょうね~今年は非常に大事な年となるでしょう!期待です!

 


そんなカミナリが鹿児島に来る!


「茨城芸人」のブレイクを見逃すな!生で見るっきゃないじゃん!

 

『カミナリお笑いライブ』

日時:2017年4月22日(土)
場所:イオンモール鹿児島 1階水の広場
①13:00〜
②16:00〜

 


地方営業ですな!

 


鹿児島は『イオン』が若者の社交場なんですよ!
まあ、他にいくとこないしね・・・

 

『カミナリ』のお二人には、ぜひとも鹿児島でいい経験を積んでほしいものです!

 

フルスイングツッコミは本当にインパクト抜群なので、一度見たら忘れられないでしょう。生で見るとさらに好きになること間違いなし!

 

みんなで見に行きましょう!お会いできるといいですね(#^^#)

「茨城芸人」のブレイクを見逃すな!ぜひとも生で見ましょうね!

 

以上、現地・鹿児島からの報告でした!

毎日、鹿児島の最新情報に関する記事を書いています。(時々、ブログのことも)

読者登録してもらうと更新の励みになりますのでよろしくお願いします。

 

これから・鹿児島・見逃せない!