カゴシマ・クリップ

鹿児島。西郷どん(せごどん)。カフェ・ランチ。なんでも書くブログ。

りゅうちぇるが鹿児島に初登場!っていつ?どこに?



f:id:gem-clip:20170709103401j:plain

2016年、テレビで見ない日はない!というくらいにブレイクした「りゅうちぇる」が鹿児島に初登場!っていつ?どこに来るのさ?りゅうちぇるビームが浴びたいです(*ノωノ)

りゅうちぇる「比嘉 龍二」

f:id:gem-clip:20170419212220j:plain

 (LINE公式ブログより)

 

2016年、テレビで見ない日はない!というくらいにブレイクし、各方面より引っ張りだこだった「りゅうちぇる」。 

本名は比嘉 龍二(ひが りゅうじ)。個性的なファッションとハイテンションな喋りが印象的な沖縄生まれで読者モデル出身のタレント。

 

バラエティ番組で引く手あまたのりゅうちぇる。昨年末に結婚を発表した「ぺこ」ことモデルのオクヒラテツコと一緒に「バカップル」としてテレビなどに登場することが多かったですよね。当初は彼女のほうがモデルとしての人気も上だったようですが、二人で支えあって活動しているのは好印象です。

 

当初の「ぺこ」のオマケ的な立ち位置から、現在ではぺこよりもテレビ露出が増え、日本一忙しいタレントの1人になったりゅうちぇる。最近では「おバカキャラ」を封印し、まじめなコメンテーターのような、バラエティ豊かな発言をよく見かけます。

 

彼は若者の代弁者のような立場なのでしょうかね( 一一)

 

そんなりゅうちぇるが鹿児島に初登場!

 

地方営業ではどんなキャラなんですかね~

鹿児島ではまだまだ「ちぇるちぇるらんどのおうじさまりゅうちぇるで〜〜す!!ぷぷぷぷぷ!!」(公式ブログより)のようなキャラなのでしょうか・・・(´・ω・`)

 

 マルヤガーデンズにりゅうちぇる登場!

日時:2017年5月6日(土)17:00~(開場16:30)

場所:マルヤガーデンズRF(屋上会場)

 

マルヤガーデンズは、鹿児島・天文館のテナント型商業施設です。

わっせ、オシャレですよ!

屋上も、とてもオシャンティーで、結婚式場にもなってるんですよ!

f:id:gem-clip:20170419212218j:plain

 

ただし、当日16:30~の先着100名の立ち見のようです。

 

確かにあそこはあんまり人が入らないですよね・・・

配布場所は、1F 西口エレベーター付近(インフォメーション側)です。

 

↓マルヤガーデンズ屋上

f:id:gem-clip:20170419212217j:plain

当日、早くから並んでりゅうちぇるビームを浴びましょう(#^^#)

奇抜なファッションでお会いしましょうね!!

ぷぷぷぷぷ!

 

鹿児島にだって、芸能人、くるんだよ!