カゴシマ・クリップ

鹿児島。西郷どん(せごどん)。カフェ・ランチ。なんでも書くブログ。

菅田将暉が鹿児島に来る!っていつ?どこに?



f:id:gem-clip:20170709103357j:plain

菅田将暉が鹿児島に来る~!いやー、嬉しい!オリコン2016年『ブレイク俳優ランキング』首位に輝いた今、最も勢いに乗る俳優、菅田将暉さんが鹿児島に来ます!絶対見に行きます(^^)/・・・って。いつ?どこに来るんすか!?

 菅田将暉〔すだ-まさき〕

菅田将暉のプロフイール写真

引用:pinterest.com

 

菅田 将暉は、日本の俳優、歌手。大阪府箕面市出身。トップコート所属。

生年月日: 1993年2月21日 (24歳) 身長175 cm体重60㎏。

 

菅田将暉といえば、個人的にはCMの印象が強い。「au三太郎シリーズ」(2015年9月 - )の鬼ちゃん役とか。住友生命保険「1UP」(2016年)の上野一役など。

秀逸ですよね~このCM。ずん飯尾さんの演技もいいんですけど、 風景としても素敵ですよね。働く僕の胸に確かに響いてきた忘れられないCMです。

 

そんな菅田将暉が鹿児島に来る!!

 

 なぜ、この田舎町に!?

 

まあ、映画番宣っす。

 

 

菅田将暉主演の映画「帝一の國」ポスター

 

『帝一の國』公開記念です!

菅田将暉主演の映画「帝一の國」原作漫画

 

時は昭和…。官僚や政治家を数多く生み出した超名門校・海帝高校で、帝一は頂点である生徒会長を目指す。派閥作りや政界さながらの生徒会長選が行われる海帝高校で、帝一はまず、クラスのルーム長を狙うが…。

 

 

とりあえず、漫画は面白かったので、菅田将暉演じる映画も楽しみっす。

 

菅田将暉 プレミアトークイベント

 

鹿児島中央駅アミュ広場に平成29年4月23日(日)、菅田将暉さんが登場します。

 

 映画「帝一の國」九州プレミアトークイベント 
 場所 アミュプラザ鹿児島 アミュ広場(自由観覧)
 時間 13時~

 

自由観覧だと・・・

アミュ広場の収容は2,000人くらいかなあ。

鹿児島中央駅、絶対混乱するで・・・

でも、楽しみです!!

みなさん、お気をつけて!当日はお会いできるといいですね(#^^#)