頭の中のゼムクリップ

鹿児島。西郷どん(せごどん)。カフェ・ランチ。なんでも書くブログ。

年に2回の激安対抗戦争が勃発!『NC一割現金払い戻し』のチャンスを絶対に逃すな【鹿児島限定】

Sponsored Link

あなたは普段、日用品(洗剤、歯磨き粉、石鹸etc)いつ、どこで買っていますか?僕は、年に2回しか買いません。キーワードは『NC一割現金払い戻し』!鹿児島は今週末、戦争だ!

f:id:gem-clip:20170523235243j:plain

皆さんは洗剤などの日用品をいつどこで買われるだろうか。近くのスーパー?鹿児島で言えば、タイヨー?ニシムタ?値引きにうるさいあなたでも、せいぜいダイレックス、コスモスなどだろう。

 

・・・

 

モッタイナイ!!!

 

私ことクリップのゼムは、年に2回しか日用品は買いません。春と秋、あるタイミングで爆買いし、ストックを家に保管している。

 

理由は、コレ!

f:id:gem-clip:20170523235240p:plain

NC現金1割払い戻しセール

概要

対象のお店NCカードを使ってお買物をすると、お買い上げ金額の1割を現金で払い戻しされるセールのこと。

期間

「NC一割セール」は、年に二回行われる。

  • 春:おおよそ5月最終週付近の金土日の3日間
  • 秋:おおよそ10月最終週付近の金土日の3日間

 今回は、2017年5月26日(金)・27日(土)・28日(日)の3日間

 

「対象のお店」と言うのが気になると思う。公式ホームページに掲載されているので参照してほしい。NC現金1割払い戻しセール | NCガイドショップ

 

店舗はたくさんあるのだが、これまでクリップのゼムが「NC一割セール」を利用して買物したのはこのような感じ。このセールを通じ、これまで20万円以上が現金でキャッシュバックされている。

  1. オートバックス」でオイル&タイヤ交換
  2. 紳士服はるやま」でスーツ購入
  3. オーダーメイドのマイまくら 」でまくら購入
  4. TiCTAC」(アミュプラザ店)で時計購入
  5. TradeInn 」で靴購入
  6. 家具の迫田」で家具一式購入
  7. 光学堂」で眼鏡購入
  8. STYLISH」でダイニングテーブル購入
  9. エムスタイル(マルヤガーデンズ)」で観葉植物購入
  10. etc・・・

これまで「NC一割払い戻しセール」で買った物をあげればきりがないくらいなのだが、一番のお目当ては鹿児島ドラッグストア全面戦争なのだ。

鹿児島ドラッグストア全面戦争とは

「NC一割払い戻し」対象店舗であるドラッグイレブンいづろ店(鹿児島市天文館)が超絶セールを開催するのに対し、負けじとサンドラッグ天文館店11%割引セールを開催し、鹿児島人にとってはこの機を逃すわけにはいかない激安対抗戦争に発展する事象のこと

 

ドラッグイレブン」は毎月「5」と「6」がつく日はイレブンデー!のキャッチフレーズのもと、Tポイント5倍になったり、数々の割引セールを実施している。確かに安い。

 

対して、ライバル店である「サンドラッグ」は必ずと言っていいほどドラッグイレブンがセールを行うときは全品6%引きセール(一部化粧品除く)を実施する。

 

普段から、鹿児島で日用品を買うならこのどちらかの店なのだ。

 

しかし、年に二回の「NC一割払い戻しセール」はさらにすごい。あなたが鹿児島で一番安く日用品が買えるのは、このときだ。

 

例えば、粉末衣料用洗剤で一番売れている「花王のニュービーズ」。あなたは普段いくらで購入されているだろうか?ちなみにアマゾンでは1個当たり291円だった。近くのスーパーでもこのくらいの値段で販売されていると思う。

 

前回の「NC一割払い戻しセール」のとき、ドラッグイレブンでは1個111円で販売された。僕は、指がちぎれるくらいに袋に詰めて購入した

 

この他にも、歯磨き粉とか、ティッシュとか、石鹸とか、それからおやつとか、ありとあらゆるものが一年で最も安く買える。普段280円くらいするロッテのチョコパイ1個111円で売られていた時は足がガクガクした。

 

私は、昔からNCカードを使って『NC現金一割払い戻しセール』の時に買いたい物を買う、と決めている。なぜこんな習慣がついているかと考えると、クリップのゼムの母(通称ダブルクリップ)もこの「NC一割現金払い戻し」をずっと利用していたからだと思う。

 

母は、5月と10月になるとソワソワしていた。ちょっと恐いくらいだったのだが、理由は「NC一割現金払い戻し」があるからだったのだ。とにかく安い。「値引き」「セール」に敏感な鹿児島の主婦たちは5月、10月になると「NC一割現金払い戻しセールで何を買うか」がもっぱらの話題だ。

 

あなたの周りでも盛り上がっているだろうか。もし話題にあがっていないなら、こんなにもったいないことはない。今すぐ教えてあげた方がいい。今週末は戦争だ。

 

f:id:gem-clip:20170523235241p:plain

NCカードをもっていないなら、オシャレな百貨店「マルヤガーデンズ」で仮カードをつくればいい。 

 

f:id:gem-clip:20170523235242p:plain

年会費、入会費は無料だし、ガーデンズシネマ(映画)は400円引きだし、すぐに使えるお買物券500円分がもらえる。さらに天文館のど真ん中のマルヤガーデンズ駐車場がいつでも1時間無料だ。なぜもっていないのか分からない。

 

Maruya gardens | マルヤガーデンズカードのご案内

 

もう一度言う。今週末は戦争だ。天文館で会いましょう。 

Copyright © 2017 頭の中のゼムクリップ All rights reserved.